2015年11月23日月曜日

義理がもたらすもの

人の繋がり 広がってますか?

自ら必要がないと切った相手以外で人は離れていってませんか?

今、直接のつきあいが無くても何かあったときその繋がりは生きていますか?

生きていると感じているのは自分だけではないですか?

相手が離れて行ってるとしたらなぜでしょうか?

その相手に不義理はしてませんか?

人の繋がりが大切なら、義理は大切です。

出来てない人が本当に多いと感じます。

人との繋がりから新しい出会いや冒険があったとき…元を作った相手にほんの一言 それが相手の心を豊かにします。
でもそれがなければ…離れていって当たり前ですよね。

この差は本当に大きいです。

ほんの少しの義理で人の繋がりは広がっていきます。

できていない人 出来てると思ってる人 残念でなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿